ここから本文です

渡部陽一って最近ずっとテレビで見ますが資金をためてるんですかね?

kok********さん

2011/3/2320:16:50

渡部陽一って最近ずっとテレビで見ますが資金をためてるんですかね?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2011/3/2401:03:54

銃弾の嵐の収まるのを待っている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2011/3/2803:40:26

十分たまったんだから現場に乗り込むべきでしょう

rxd********さん

2011/3/2421:13:18

テレビに出るのは戦場カメラマンとして活動するための資金を得るためだと以前話されていました。今年に入ってからもインド領 アンダマンニコバル諸島やイラクのバグダッドなどに行かれて活動されているようですよ。彼のブログがありましたので貼っておきますね。ご存知かも知れませんが、ぜひ覗いてみてください。

http://yoichi4001.iza.ne.jp/blog/