男一人でプリクラ撮りにいくってアリ? てか男一人でプリクラ撮りに行く人見たことありますかぁ?

男一人でプリクラ撮りにいくってアリ? てか男一人でプリクラ撮りに行く人見たことありますかぁ?

ゲームセンター13,365閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

プリクラ初号機の時代の頃は男一人でプリクラ撮ってた人もいましたが、今は限りなく無しに近いのでは無いでしょうか? 今っていうか結構前からではありますが男だけではプリクラを取れ無いゲーセンもあるぐらいなんで…

その他の回答(3件)

0

アリです まぁ……その人の自由ですから^^ ただ、不思議だな~とは思います;; あんまりオススメしません 笑 撮りに行く人見たことないです

1

昔片想いだった人に、欲しいと言われて、頑張って1人で撮りに行ったことあります(((^^;) 1人カラオケ行けても、プリクラはもう、無理です、

1人がナイス!しています

0

なしですねww そんな人見た事ないです… 男で撮ったとしても… 複数の人数がほとんどです。