ここから本文です

500枚!おすすめのアイライナー教えてください! なるべく早い回答お願いします! ...

emi********さん

2011/3/2322:07:30

500枚!おすすめのアイライナー教えてください!
なるべく早い回答お願いします!
初心者はリキッドよりペンシルのほうが使いやすいって本当ですか?
私はリキッドのほうがいいと思うんですが

初心者でも使いやすいリキッドアイライナー教えてください!

閲覧数:
322
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

編集あり2011/3/2715:26:59

いきなりですが,PULAZA って言うお店知ってますか??
アウトレットなどにもよくあるお店で,お菓子(外国の)や,たくさんのメーカーの
化粧品が売っています!!!

先日わたしはそこに,アイライナーを買うために行きました。
そこで,私もe minas2 さんと同じようなこと思いました。
いったいどっちがいいんだろう・・・と(・・;)
私は中学生なので,あまり高価なものは買えません。
それに,口コミとか見たぐらいでは,どちらが自分に合っているのかがよく分かりませんでした。
ペンシルもリキッドもどちらも試したいし・・・
そしたら,K-パレット ってとこの(REAL LASTING EYELINER)というもので
リキッド+ペンシルが入って 2560円が→1300円
になっていたんです!!!

しかも,ペンシルは限定バージョンのピンク色でした☆
安いので,試す価値はあるかと・・・

家に帰ってから,早速使ってみたところ
私的には,リキッドが1番自分に合ってるかなぁと言った結果でした。
まぁ,ペンシルもぼかすときに使えるので無駄にしないですみました☆

雑誌とかで見ると,ザ・ダイソーのアイライナーもいいとききます。
プチプラだし,失敗してもすぐ落とせるそうです。
でも,私的に100円というと,ちょっと怖い気がしました^^;

リキッドもペンシルも,使いわけをすればいいのですが,
まだ初めてだと言うことで,どちらか使いやすいものを自分で探してみるのがいいと思います。


乱文&長文失礼しましたm(__)m


お互い,メーク思いっきり楽しみましょうねっ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nap********さん

2011/3/2403:33:38

筆が一番使いやすいです!
益若つばさちゃんプロデュースのドーリーウインクの筆おすすめです(・o・)

ros********さん

2011/3/2400:35:04

ボナボチェ、ディープリキッドアイライナー。
筆っぽくなく、ペンシルとも違う描きやすさで落ちにくく愛用しています。
価格もお手頃です☆

aka********さん

2011/3/2322:52:05

ズバリ 資生堂の
【インウイ ジ アイライナー】が オススメです。


かれこれ50本はリキッドを試してきた私が やっと出会えた本物です!

描きやすいのは勿論のこと
品物自体が気品ある紅で 持っているだけで 気分が上がり↑↑ます!

dcn********さん

2011/3/2322:28:42

元々センスがある方は初心者でもリキッドのほうが使いやすいって言う方はいますが、普通の初心者はペンシルのほうが使い易いそうです!
わたしも、リキッド派ですが☆彡


峰不二子 リキッドアイライナーがおすすめです!

ext********さん

2011/3/2322:15:56

私も断然リキッド派です◎
ぼかしたい、柔らかい印象にしたいならペンシルもいいと思いますが、、、、リキッドの方が細くてもくっきり目尻の抜け感も加減できますし目元の印象は引き立つと思います◎

いくつかオススメはありますが初心者さんとのことで、、
太すぎず細過ぎない程よいコシのある筆と、落ちにくいウォータープルーフで、お求めやすい価格で『マジョリカマジョルカ』のリキッドアイライナーがオススメです!

ハッキリさせたいなら黒、柔らかい印象にしたいならブラウンもいいです(^-^)