ここから本文です

アニメ「けいおん」の、平沢唯のパンチラ どうでしたか?

dzk********さん

2011/3/2322:20:42

アニメ「けいおん」の、平沢唯のパンチラ
どうでしたか?

閲覧数:
477
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2011/3/2322:36:31

最高だったね
澪の縞パンに相対して唯はシンプルイズベスト!!
真っ白パンツにイチゴ柄ときたもんだ!!

わが一生に悔いなし!!

質問した人からのコメント

2011/3/29 21:02:04

最高でしたね!

何話のシーンですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2011/3/2423:02:26

アニメの中ではありませんでしたが 探せばあるかもしれない
あったら澪よりいいような気がする(笑)

sak********さん

2011/3/2323:22:37

君のせいで唯ちゃんが混乱してるぞw

どうしてくれるんだw

君のせいで唯ちゃんが混乱してるぞw

どうしてくれるんだw

fei********さん

2011/3/2322:53:03

最高だったなー><

唯 最高!!

最高だったなー><

唯 最高!!

tos********さん

2011/3/2322:32:04

うえの方と同じく・・・
唯のはないですね。
同人誌とかにだったらあるかも?

man********さん

2011/3/2322:25:02

澪のパンチラは1期6話でありましたけど、唯のはありません。