ここから本文です

料金を払えず水道を止められたことありますか?

the********さん

2011/3/2400:00:02

料金を払えず水道を止められたことありますか?

閲覧数:
396
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2011/3/2418:07:52

水道は、命にかかわるのでよほどでないと止められないらしいです・・・

督促状・○月○日に停めますみたいなのは、来た事ありますよ(笑)

質問した人からのコメント

2011/3/25 09:03:37

成功 なるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2011/3/2414:53:36

無いです。私も、電気・ガスは止まるけど、水は本当にギリギリまで止まらないと聞きました。

nev********さん

2011/3/2410:15:31

2ヶ月に1回の支払いやろ!一人暮らしなら払う額はしれてるやろ。そういう事が管理できないら、生活はかなり厳しい!!

oct********さん

2011/3/2407:24:37

ありませんが、水止められたら生活できない。困るんやわ!!です。

電気ガスと止められて最後は水道は本当らしいです。

それも本当ぎりぎりまで止まらないそうですが・・

pak********さん

2011/3/2400:53:59

ギリギリそこまではいかなかったけど、最終警告通知が送られてきたことはあります。真冬に電気、ガスはとめられた。毎日冷たいシャワーあびてたなぁ…。

pin********さん

2011/3/2400:15:13

ない☆☆止められたら 生活できないぢゃん↓↓