ここから本文です

旦那さんのお小遣い、いくらにしてますか? 年齢と、理由を教えて頂けると嬉し...

mca********さん

2011/3/2400:07:43

旦那さんのお小遣い、いくらにしてますか?

年齢と、理由を教えて頂けると嬉しいです

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2011/3/2400:18:22

私のお父さんは35歳です。 お小遣いは、月2万円です。 お父さんは、会社の飲み会、後輩に時々おごったりする時に、タバコ、お菓子、いろいろな課金代ですね。 笑 でも、お給料が少ない時は話が別ですけどね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2011/3/2401:11:18

旦那様34歳
の結婚した頃は

1日 昼ご飯代、タバコ代いれて 千円でした

今は59歳になりいつも財布の中身は 15万円入れています

40歳の頃に 他社の社長に連れられては 高級クラブに連れて行って頂き 最後の店で 社交辞令的に 最後は私に払わせて下さいと
申し出して 支払いの段階で 常連様以外カードが使えない所と聞いて
財布には五万円しかなく 奢るはずの社長に 10万円借りて 恥をかいたそうです

その話を聞いてから
毎日財布には
15万円必ず入れます

いつの間にか旦那様が社長になりました
大人の男性は使えるお金を入れてても
無駄使いしません
領収書を必ずもらってきますから
すべて計算できますよ

コンビニの缶コーヒーのレシートまできちんと持って帰ります

素晴らしい旦那様です

年始は お年玉袋と現金30~50万円持たせます

社員家族までお年玉袋あげてます

愛社精神の高い社員ばかりです

早く帰れと言っても 楽しいからと 残業ばかりします
不思議ですね