ここから本文です

池袋でティファールのフライパンを買おうと思っているのですが、どこで売っている...

pfj********さん

2011/3/2400:09:46

池袋でティファールのフライパンを買おうと思っているのですが、どこで売っているのでしょうか?電気屋さんでしょうか。ご存じの方、よろしくお願いします。

東上線沿いで探しています。ニトリなどホームセンターのほうが良いのでしょうか?できれば、一番お買い得なところで購入したいと考えています。

閲覧数:
3,246
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2011/3/2417:13:14

ニトリはオリジナルのフライパンに力を入れているので、ティファールはおそらく置いてないと思います。
デパートやハンズだと、通常はまず定価です。
池袋で安いのならやっぱりディスカウントストアではないかと。例えばドンキは池袋店での扱いは知らないですが、他の店舗で扱っているので置いてある可能性が高いです。ヤマダ、ビックも覗いてみたほうがいいですよ。

質問した人からのコメント

2011/3/24 20:36:46

笑う ありがとうございます!
なるほど・・・ドンキ見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2011/3/2403:59:08

ティファールってあまり大きな値引きはしないのでは?
池袋なら東武か西武又は東急ハンズ辺りで売っていると思います。