ここから本文です

「高校への抱負」原稿用紙3枚というのが課題に出されました。

iti********さん

2011/3/2410:49:14

「高校への抱負」原稿用紙3枚というのが課題に出されました。

2枚半以上でもいいですよね?
1枚で精一杯なのに頑張って2枚まで書くことができました!

補足話が変わるところで1行あけてもいいですか?やっぱり1マスしか駄目ですか?

閲覧数:
361
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

編集あり2011/3/2411:14:33

八割かけていればよいと思うので

2枚半で十分です。

補足
基本的には2ます以上あけると文字を稼いでいるように思われるので

一ますが良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iid********さん

2011/3/2411:11:46

なるべく字数はギリギリが良いと思うので、目標を実現するために自分はどんな工夫や努力とか我慢を覚悟するかを書いて加えて
みて下さい!