ここから本文です

カナダドルを韓国ウォンに両替するにはどこで両替するのが一番お得なんでしょうか...

pre********さん

2011/3/2412:36:32

カナダドルを韓国ウォンに両替するにはどこで両替するのが一番お得なんでしょうか?ちなみに私は今カナダにいます。あと、日本円を韓国ウォンに両替する場合もどこでするのが一番いいのか教えて頂きたいです。

閲覧数:
454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

編集あり2011/3/2413:56:05

日本でないことは確かです。円をウォンに換えると20%手数料を取られます。
韓国で換えた方が良いでしょう。

カナダにいるのならまず米ドルに換えましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぴこらさん

2011/3/2413:03:46

イテウォンの公認両替所がよいのでは?

レートや手数料に変動があるでしょうから、この言葉に保証はないですが。