ここから本文です

京都に遊びに行くことにったんですが、 どこに行くのがいいと思いますか?? ...

ちなぽんさん

2011/3/2415:43:42

京都に遊びに行くことにったんですが、
どこに行くのがいいと思いますか??

ちなみに中学生です^^
待っています^^

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/3/2416:14:12

中学生じゃ神社仏閣は興味がないのだろうけど、それしかない。

三十三間堂、清水寺、平安神宮、慈照寺銀閣、鹿苑寺金閣、北野天満宮、

太秦広隆寺、嵐山、嵯峨大覚寺、二条城。

質問した人からのコメント

2011/3/27 13:10:54

行って来ます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

momongaさん

2011/3/2416:25:41

興味があるかどうかわかりませんが…

嵐山に『時雨殿』っていうのがあります。
簡単に言えば小倉百人一首をニンテンドーDSを使って学ぼう!みたいな…

http://jig115.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0324N1EcWFgO14UZ/s?bk=t&_...

中学生なら入館\500です。楽しみながら学べるならいいでしょ!?