ここから本文です

僕は南極にペンギンを見に行きたい。 だけど行けない。 お金がないんじゃな...

app********さん

2011/3/2419:42:16

僕は南極にペンギンを見に行きたい。

だけど行けない。

お金がないんじゃない。

休みがとれないんじゃない。

一人で行く勇気がないんじゃない。

それは

僕が南極に行くと

僕の熱い情熱で

南極の氷が

溶けてしまうから。

そしたら、ペンギンさんも可哀相でしょ。

みんなごめんね。

地球温暖化の1番の原因は

僕かも。

こんな僕許してくれますか?

閲覧数:
160
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2011/3/2419:51:44

そうだね、ペンギンさんが可哀想だね。
南極へは行っちゃダメだよ。
その熱い情熱は、もっと他のことに使おうね。
原子力発電所の燃料棒の代わりとか、お風呂屋の燃料とか、もっと人々のために使うべきだ。
人間発熱器として、まっとうな人生を歩もうよ。
今も熱い情熱で蒸気を発しているのなら、今すぐサウナ屋さんを始めようよ。
ただし、二酸化炭素は出しちゃだめだよ。
許すも許さないも、キミの行動次第さ、、、、。

質問した人からのコメント

2011/3/31 10:18:33

サウナ屋始めました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

painyoriさん

2011/3/2500:19:47

許します
だけどあれらの質問
いただけません(`へ

yut********さん

2011/3/2419:46:40

すがすがしいぐらい簡単に許せそうです・・・・