ここから本文です

ハウスボールで上手い人はみんなサムレスなんですか?私の先輩(アベ190)もサムレ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

shinrakou13さん

2011/3/2503:34:33

ハウスボールで上手い人はみんなサムレスなんですか?私の先輩(アベ190)もサムレスなのですが。

閲覧数:
488
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaz********さん

2011/3/2508:28:11

サムレスで10ピンは取れないでしょ。ボウリングがうまいと必ず10ピンがついて回ります。その時それをいちいち落としていたら、そんなものうまいもくそもない。ちゃんとまっすぐ投げられる条件が整って初めてうまいといえます。ちなみにサムレスでも直球もしくはバックアップが安定して投げられるなら大したものです。

質問した人からのコメント

2011/3/25 17:08:59

私が先輩の投げ方をよく見ていませんでした。2投目は指を入れていました。確かにそうですね。私もサムレスの時は殆ど10が取れていませんでした。いつもご丁寧な解説ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bow********さん

2011/3/2513:13:45

サムレスで上手いって思える人に会った事がない!