ここから本文です

横浜駅から東海道線の沼津行きは1日何本ありますか。 お願いします。

w32********さん

2011/3/2511:13:39

横浜駅から東海道線の沼津行きは1日何本ありますか。
お願いします。

閲覧数:
328
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

E259-253さん

2011/3/2512:20:01

横浜発

6:13[4ドア10両]
7:00[4ドア10両]
15:48[4ドア10両]
16:49[4ドア10両]
18:10[4ドア15両](後ろ5両山北行き)
19:42[3ドア15両](後ろ5両国府津止まり)
20:32[4ドア15両](後ろ5両熱止まり)
21:50[4ドア15両](後ろ5両平塚止まり)
22:50[4ドア15両](後ろ5両平塚止まり)

の9本です。時刻は平日と土休日同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2011/3/2512:02:15

時刻表で確認をしましょうv(^o^)

ken********さん

2011/3/2511:17:30

通常で9本、他に静岡行きが1本あります。