ここから本文です

BLEACHの質問なんですが…キャラの名前教えて下さい从・・。)★ ヤミー 藍染 黒崎 ...

ton********さん

2011/3/2517:00:37

BLEACHの質問なんですが…キャラの名前教えて下さい从・・。)★

ヤミー 藍染 黒崎 ギンは、解るんですが↓他のキャラが解りません↓↓

よければ回答お願いします!!

ヤミー,ザエルアポロ,ウルキオラ,キャラ,ノイトラ・ジルガ,藍染,ザエルアポロ・グランツ

閲覧数:
861
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2011/3/2517:40:16

左上→アーロニーロ・アルルエリ

その右→東仙 要

その右→藍染 惣右介

その右→市丸 ギン

その右→ザエルアポロ・グランツ

その右→ノイトラ・ジルガ

その下→ウルキオラ・シファー

その左→黒崎 一護

その左→バラガン・ルイゼンバーン

その左→コヨーテ・スターク

その下→ティア・ハリベル

その下→ゾマリ・ルルー

その右→グリムジョー・ジャガージャック

その右→ルピ・アンテノール

その右→ヤミー・リヤルゴ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2011/3/2517:35:58

左上からアーロニーロ・アルルエリ
隣の黒い人が東仙要
愛染、ギンの隣のピンクの髪の人がザエルアポロ・グランツ
その隣の眼帯の人がノイトラ・ジルガ
その下の顔に線がある人がウルキオラ・シファー
一護を挟んで隣のおじいさんがバラガン・ルイゼンバーン
その隣の渋い人がコヨーテ・スターク
その下が恐らくティア・ハリベル
更にその下のごつい人がゾマリ・ルルー
その隣の青い髪の人がグリムジョー・ジャガージャック
その隣の子がルピ・アンテノール

わかりにくい所があったら説明しなおします…

kur********さん

2011/3/2517:28:37

右上からノイトラ、ザエルアポロ、ギン、藍染、東仙、アーロニーロ。
真ん中はウルキオラ、バラガン、スターク。
右下はヤミー、ルピ、グリムジョー、ゾマリ、ハリベルだよ(*^^*)

k_p********さん

2011/3/2517:26:00

知っている範囲では、ピンクの髪の人がザエルアポロで、そいつの斜め下にいるのが、ウルキオラで水色の髪の人がグリムジョーで黄色の髪の女がハリベルだと思います。
残りの人達は、覚えていません。またわかったら、書きますね。