ここから本文です

【500枚】回答しないなら閲覧しないでください!!!!!!

victoryteamorixさん

2011/3/2519:52:28

【500枚】回答しないなら閲覧しないでください!!!!!!

『イケメン』な選手といえば誰ですか?

贔屓とか全然OKなので、とにかく自分がイケメンだと思う選手を挙げてください!
いつの時代でも、何処の球団でも良いです!!!

セントラル・リーグ 読売ジャイアンツ 阪神タイガース 中日ドラゴンズ 横浜ベイスターズ 広島東洋カープ ヤクルトスワローズ パシフィック・リーグ オリックス・バファローズ 東北楽天ゴールデンイーグルス ダルビッシュ有 馬原孝浩 田中将大 涌井秀章 松坂大輔 岩田稔 岩隈久志 藤川球児 内海哲也 小松聖 渡辺俊介 山口鉄也 杉内俊哉 城島健司 阿部慎之介 坂本勇人 栗原健太 村田修一 中島裕之 片岡易之 栗山巧 岩村明憲 小笠原道大 村田修一 川崎宗則 福留孝介 青木宣親 内川聖一 亀井義行 稲葉篤紀 金子千尋 イチロー 松井秀喜 岸孝之 和田毅 平野佳寿 岸田護 原辰徳 真弓明信 落合博満 小川淳司 野村謙二郎 尾花高夫 渡辺久信 秋山幸二 西村徳文 岡田彰布 梨田昌孝 星野仙一 アレックス・ラミレス 高橋由伸 新井貴浩 鳥谷敬 金本知憲 岩瀬仁紀 浅尾拓也 山本昌 谷繁元信 荒木雅博 井端弘和 森野将彦 トニ・ブランコ 和田一浩 ブレット・ハーパー ターメル・スレッジ 森本稀哲 前田健太 東出輝裕 梵英心 前田智徳 林昌勇 石川雅規 相川亮二 宮本慎也 ジョシュ・ホワイトセル 飯原誉士 日高剛 後藤光尊 李承燁 坂口智隆 T-岡田 駿太 ブライアン・ファルケンボーグ 小久保裕紀 アレックス・カブレラ 本多雄一 松中信彦 ホセ・オーティズ 斎藤佑樹 武田久 田中賢介 小谷野栄一 中田翔 糸井嘉男 成瀬善久 里崎智也 西岡剛 井口資仁 今江敏晃 金泰均 清田育宏 サブロー 大石達也 G.G.佐藤 嶋基宏 山崎武司 松井稼頭央 イケメン 男性 男 男子 かっこいい 江川卓 王貞治 長嶋茂雄 清原和博 赤星憲広 江本孟紀 掛布雅之 若松勉 北別府学 門田博光 森繁和 福本豊 田尾安志 ラルフ・ブライアント 槙原寛己 張本勲 大島康徳 牛島和彦 福間納 ランディバース 大野豊 衣笠祥雄 荒木大輔 チャーリー・マニエル 堀内恒夫 篠塚和典 高木豊 田代富雄 西崎幸広 江夏豊 新井宏昌 星野伸之 山田久志 村田兆治 レオン・リー

閲覧数:
3,172
回答数:
79
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2623:41:33

ダルビッシュ(日ハム)
坂本(巨人)
浅尾(中日)
川崎(ソフトバンク)
あたりでしょうか…
特にダルビッシュは10㌔増量したのにも関わらず、
スタイルは相変わらずいいのでカッコイイと思います(>_<)!

質問した人からのコメント

2011/4/1 22:47:26

ダルビッシュ票が多かったです!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/78件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/121:57:01

夢乗せて 羽ばたけよ 鋭いスイング 見せてくれ さあ君がヒーローだ 鳥谷敬

2011/4/111:14:13

中日の浅尾~~~~~

2011/4/111:06:24

中日の浅尾
巨人の坂本
日ハムのダルです

ram_airiさん

2011/3/3122:02:46

ジャイアンツの阿部ちゃんと坂本
ダルビッシュ
二岡

です

luuv_chuuさん

2011/3/3120:35:49

もちろん!!

渡辺直人選手です(^o^)!!!!

_