ここから本文です

イナズマイレブン3 ジ・オーガで、女の子で強い選手がいたら何人でもいいので教え...

mr0********さん

2011/3/2521:16:38

イナズマイレブン3 ジ・オーガで、女の子で強い選手がいたら何人でもいいので教えてください。

閲覧数:
999
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2011/3/2610:00:52

スーパーリンクでウルビダ、塔子
プレミアムリンクでカレン
あとはマネージャー4人ぐらいですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tg4********さん

2011/3/2910:43:28

ウルビダ・レアン・アイシー・ピエローヌ・カレン・とうこです!!!

fah********さん

2011/3/2521:45:54

私は2のファイアから、3のスパーク、ジ・オーガとずっと使っています。私はMFに使ってます♪財前 塔子ですっ♪塔子にはパーフェクトタワーを覚えさせましたよ♪

pok********さん

2011/3/2521:28:30

ヴァーゴ
ジェミニ
ピンク
木野
春奈
夏美
冬花
ベリーズ全員

これくらいしか知ってません