ここから本文です

カップラーメンを箱買いしたいのですが、スーパーも売り切ればかりでなかなか手に...

pik********さん

2011/3/2604:20:29

カップラーメンを箱買いしたいのですが、スーパーも売り切ればかりでなかなか手に入りません。
中部地方なんですが、やはり皆さんが被災地の方々に送られるからでしょうか?
何処なら手に入りますか?

補足やはり、批判的なご意見来ましたね。
質問内容が悪すぎましたね。
被災地に家族がいるなら良いのでしょうか?
この次は自分の家族だけ助かれば良いのか?とでも言われそうですね。今のタイミングの質問なら察して貰えると思ってた自分の甘さにも悲しくなりました。
今回の質問はすいませんでした。

閲覧数:
732
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/3/2613:14:16

そうですね!この辺りでもスーパーなどでは無いですね(-.-;)あんまり言いたくないのですが、パチンコ屋に景品で置いてあるので、そこで仕入れます(^0^)/

質問した人からのコメント

2011/3/29 15:19:37

驚く そこは、盲点でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saz********さん

2011/3/2914:56:45

現在、やっと近所の行き付けのスーパーで袋ラーメンの個数制限が無いです。必ず購入します。2袋は。一日おきで。危機感ありますから。車にあります。カップ麺は、御一人様一点限りです。必ず購入します。辛いのは、残ってます。辛ラーメンとか。(韓国産だからでしょうか。)棚ががらーんとしてます。暗いし。

fu3********さん

2011/3/2604:25:15

三重県津市なら全然ありま
すよ.
業務スーパーなど…

bea********さん

2011/3/2604:22:28

箱買いっていうのは、世間がやめようって言ってる「買い占め」行為ではないのですか。