ここから本文です

ポケモンBWでブラック限定で出現するポケモンは何ですか??すべて教えてくださ...

syu********さん

2011/3/2608:57:57

ポケモンBWでブラック限定で出現するポケモンは何ですか??すべて教えてください。

閲覧数:
3,005
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/3/2609:50:28

・ナゲキ→ホワイトより出現率が少なく、揺れる草で出現
・チュリネ→野生では出現せず、シッポウシティの民家でモンメンと交換することで入手
・バスラオ(あお)→ホワイトより出現率が少なく、水面に映る影で出現
・ゴチム、ゴチミル、ゴチルゼル
・バルチャイ、バルジーナ
・トルネロス
・レシラム

限定というのはどういう意味なのか分かりませんが、エンディング後は
・コクーン、スピアー
・ヤミカラス、ドンカラス
・ハンテール
・デルビル
・キノココ
・プラスル
・バルビート
が入手できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a48********さん

2011/3/2609:16:08

ブラック限定ポケモン

ゴチム、 ゴチミル 、ゴチルゼル、 モンメン 、バルジーナ、 トルネロス、 レシラム


ホワイト限定限定ポケモン

ユニラン、 ダブラン、 ランクルス、 チュリネ、 ウォーグル、 ボルトロス 、ゼクロム

sho********さん

2011/3/2609:16:22

ブラック限定で出るポケモンは、「モンメン、エルフーン、ゴチム、ゴチミル、ゴチルゼル、バルチャイ、バルジーナ、トルネロス、レシラム」です。イッシュ地方ではない場合は、豊穣の社で「ヤミカラス、ドンカラス」です。

aty********さん

編集あり2011/3/2612:49:49

ゴチム ゴチミル ゴチルゼル バルチャイ バルジーナ トルネロス
レシラムです
エンディング後は コクーン スピアー ヤミカラス ドンカラス デルビル バルビート キノココです