ここから本文です

再度、ツヤべた評価お願いします 辛口でお願いします。 アドバイス等頂けると嬉...

umi********さん

2011/3/2609:36:15

再度、ツヤべた評価お願いします

辛口でお願いします。
アドバイス等頂けると嬉しいです。

ツヤべた評価,アドバイス,辛口,ツヤベタ,再度,地毛,陰影

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yug********さん

2011/3/2611:41:25

ツヤベタと言うよりはただの陰影に見えます。
※最近はこういった手法もツヤベタと呼ぶのでしたらすみません。

ぱっと見た感じ、地毛の黒い箇所とメッシュ的に染めた明るい箇所に見えました。
ツヤベタは「天使の輪」的に、文字通りツヤを表現して欲しいと思います。
昔の少女マンガが特に参考になるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2011/3/2616:04:03

左側は綺麗なのに右側がかすれて?いる為、汚い印象でした。
サラサラで爽やかな感じですが、もうちょっと黒い部分を多い方がいいかな、と思います。