ここから本文です

推薦の意味

maj********さん

2011/3/2609:46:05

推薦の意味

他人を推薦するって言いますけど
自分を推薦する場合は他の言い方がありませんでしたか?

閲覧数:
287
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gus********さん

2011/3/2609:49:57

自薦と他薦。
立候補と推薦。

質問した人からのコメント

2011/3/27 04:22:46

立候補でしたね!すっかり忘れていました^^;ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2011/3/2609:49:24

自薦(自分で自分を推す。)

他薦(他人が自分を推す。)

nzg********さん

2011/3/2609:47:59

自薦という言い方がありますよね。