ここから本文です

radwimpsの野田洋次郎はんは、髪を染めていますか? あと、野田洋次郎さんの髪...

aaa********さん

2011/3/2613:19:26

radwimpsの野田洋次郎はんは、髪を染めていますか?

あと、野田洋次郎さんの髪型はなんと言う髪型ですか?

閲覧数:
1,020
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2011/3/2618:21:32

イケメンヘアー
でもあの髪型は洋二郎さんがするからカッコイイ気がする。
でもあなたのようなイケメンでも必ず似合いますよ。

多分染めてないと思う。

質問した人からのコメント

2011/3/26 21:24:17

降参 回答ありがとうございます

結論が分かってよかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/2618:19:30

染めていないと思います。

うーん、簡単に言ってしまえば”ロン毛”??
でも、おしゃれですよね☆

Yahoo!知恵袋 特別企画