このラバーでいいですか?

このラバーでいいですか? このラバーを買おうと思っているんですが、 これでいいですか? 表面→ビヨーン 裏面→マジックカーボン又はマークV どうでしょうか? スマッシュを意識したんですけど・・・。 お願いします。。

補足

ビヨーンはやめたほうがいいですか?

卓球173閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

僕は、前までビヨーンを使ってましたw 厚さが特厚だとコートからオーバーしてしまいますが中か厚ならスピードあるスマッシュが打てますよ。 僕は、あなた様の判断が正しいと思いますよww

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! みなさんも、ありがとうございました

お礼日時:2011/4/2 15:56

その他の回答(3件)

0

ビヨーンはオーバーがすごくめだつのでやめたほうがいいでしょう 歴が長いのであればまだしも浅いのであればやめておきましょう 表面はハモンドβかテナジー64がスマッシュの威力もあり入りやすいです。 裏面がファアだけの攻撃ならマークⅤ、両面攻撃なら天極など

0

ビヨーンはやめておいたほうがいいと思います。 スマッシュ意識ならハモンド系がいいと思います 裏面はマークⅤがいいです