ここから本文です

ヘタリア 腐 について ヘタリアの腐向け小説、漫画などが載っているサイトを教え...

api********さん

2011/3/2614:46:10

ヘタリア 腐 について
ヘタリアの腐向け小説、漫画などが載っているサイトを教えてください。
あと、ヘタ鬼ってなんですか?

閲覧数:
878
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2011/3/2821:55:37

小説は「ヘタリア 腐向け小説」などと検索して
漫画はピクシブなどで検索すれば
たくさんでてくるとおもいますよ^^

ヘタ鬼は青鬼というものをもとにしたニコニコ動画にうpされているヘタリアの二次創作ゲームです。少し怖いかもしれませんがおもしろいし感動するのでぜひ見てみてはいかがでしょうか?私的にはとてもオススメですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aru********さん

2011/3/2818:31:42

ヘタリアの小説などはサーチで検索すればでます ヘタ鬼は青鬼を元にした二次創作ゲームです。ものすごく感動する作品ですよ♪

ste********さん

2011/3/2615:32:48

漫画やヘタ鬼はわかりませんが、小説であれば♪

小説はpixivで無料で見られますよ^^

rin********さん

2011/3/2614:55:11

小説や、漫画の方は教えられませんが、
ヘタ鬼というのは、『青鬼』というゲームをもとにして作られた
(同人?)ゲームの実況動画のことです。
にこにこで調べれば見れると思います。