ここから本文です

宿題について!!の質問です。 どうやったら、宿題は早くスムーズにおわりますか...

sak********さん

2011/3/2615:10:54

宿題について!!の質問です。
どうやったら、宿題は早くスムーズにおわりますか?
3月中に終わらせたいんですが・・・。
みなさんがやっている方法をぜひ、教えてください!!

よろしくお願いします★

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/3/2717:39:57

気分転換が1番です。
今、だらだらやって1時間で5問問題を解くのと、30分休憩して残りの30分で10問やるのも同じ時間ですが勉強の質が違います。それに、自分で今半分だとかあと10問とかモチベーションをあげていくことが大切です。

勉強頑張ってください!!!

質問した人からのコメント

2011/4/2 11:58:28

笑う 気分転換ですか!!
素晴らしい回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2011/3/2615:12:58

まずは予定表を立てましょう!
そうすれば今日はどれだけやればいいかが分かるのでスムーズになります^^