ここから本文です

山口組六代目組長司忍はAKB篠田麻理子の叔父さんとの噂を聞いたんですが本当なんで...

kaiwaredaikondaiさん

2011/3/2616:30:13

山口組六代目組長司忍はAKB篠田麻理子の叔父さんとの噂を聞いたんですが本当なんですか?

閲覧数:
171,666
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/3023:38:11

司組長の本名が「篠田」だから、勝手に噂されてるんじゃないですかねw

質問した人からのコメント

2011/4/2 17:00:43

真実を知りたいですねえ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nontrip5051さん

2011/3/2619:28:08

ネットの噂なんか全部うそですよ

mc_x_skさん

2011/3/2616:31:49

それは違いますよ(*^_^*)