ここから本文です

500枚!!サドンアタック クラン名

kaduki810さん

2011/3/2700:15:47

500枚!!サドンアタック クラン名

今、クランを作ろうとしているのですが、いい名前が思いつきません。
名前は英語で記号ありのTimeが入った名前がいいです。
どうか皆さんの知恵をお貸しください
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
487
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2700:19:26

†Time shock†
なんてどうでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_ki_s2s2さん

2011/4/210:15:28

aqaTimesでいいんでしょうかね??w

zoumesiさん

2011/3/3021:41:01

楽しくって強いクランになるといいですネ☆

記号使いとかって俗に言う地雷とか逝ってる
と見られやすいみたいなんで…使い方難しそうですね。
短剣符・二重短剣符カッコイイですが地雷っぽいそぉです。

Timeをお使いになられたいとの事でちょっとカッコつけてみました系で

time★REDRUM

レッドラム=赤い羊の肉
REDRUMを逆から読んでMURDER=マーダー(殺人者・殺人)

意味は殺人タイム♪
ちょっと怖いネーミングですがSAの中でだけお願いします…

記号は可愛い系にするのがいいと思います☆


地雷なんて言われても知らないですょ♪
あしからず♥

seinatoeさん

2011/3/2720:45:53

The Time
FiRe Time
sudden Time
SA Time
tskTime
低脳な俺にはこんなんしかでない(´・ω;`)
ちなみに最後は
t=強く
s=すばやく
k=賢い
って意味でつけました`・ω・)