ここから本文です

予備校通う浪人生の中で彼女、もしくは彼氏がいると、障害になりますか?

car********さん

2011/3/2701:32:49

予備校通う浪人生の中で彼女、もしくは彼氏がいると、障害になりますか?

閲覧数:
961
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ifs********さん

2011/3/2701:53:23

なる人にはなるし、ならない人にはならない。ただ、前者が多いのは間違いないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bob********さん

2011/3/2703:05:48

そゆ人は大抵落ちる
全員ではない

shi********さん

2011/3/2701:59:29

私は今年度浪人して恋人がいた者ですが、恋人が一緒に浪人生活を送るならばお互い切磋琢磨し頑張れると思いますが、相手がそうでないならば、自分と違う環境なので少し付き合い辛くなるかも知れません。

しかし、相手がたとえ浪人生でなくても貴方の立場を理解してくれる人ならば応援してくれるでしょうし、きっと1人でいるよりいいと思います。

ただし注意ですが、なるべく会いすぎない事です。

これだけは気を付けないと合格は難しいでしょう。