ここから本文です

ワードでA4サイズのカレンダーを作りました。どこで印刷するのが一番いいでしょう...

アバター

ID非公開さん

2011/3/2715:33:33

ワードでA4サイズのカレンダーを作りました。どこで印刷するのが一番いいでしょうか。

写真の多いカレンダーなので、綺麗に印刷してラミネートして飾りたいと思っています。
PDFにしてローソンで印刷しようと思いましたが、1.5まで対応と書かれており、1.5以下のPDFの作り方が分からず断念しました。
家のプリンターで印刷も考えましたが、あまり綺麗に印刷できませんでしたし、インクの値段を考えると写真屋さんのような所で印刷しても値段の差はあまり無いのかな?とも思っています。

・A4サイズのPDFファイルを写真印刷してくれる所は有るのか
・1.5以下のPDFファイルの作り方が知りたい

他にもアイデアがありましたら、お願いいたします。

閲覧数:
517
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iya********さん

2011/3/2719:32:15

セブンイレブンの場合
PDFのバージョンは 1.7までです

他の方が書いていますが
それでも バージョンが違った場合

ネットプリント pdf バージョン 変更
http://tortue2006.dtiblog.com/blog-entry-763.html
ここで 確認してください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2011/3/2719:27:56

私のパソコンでは Word2007で PDFにすると
PDFのバージョンは 1.5ですが?
Adobe Reader のバージョンと勘違いしていませんか?

確認の仕方は
PDFを開き
[ファイル]クリック
「プロパティ」をクリック
文書のプロパティで、詳細情報
PDFのバージョン欄です

私のパソコンでは Word2007で PDFにすると
PDFのバージョンは 1.5ですが?
Adobe...