ここから本文です

DIESELの物を持ってる中学生はイキって見えますか? デザインが大好きなのでDIESE...

por********さん

2011/3/2716:18:35

DIESELの物を持ってる中学生はイキって見えますか?

デザインが大好きなのでDIESELの物を多く使っている中3男
持ってるのは財布、ベルト、鞄、時計、香水、その他小物

イキってると思われるのは嫌なので質問しました。

閲覧数:
1,469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymr********さん

2011/3/2716:38:55

誰かに言われた?いいんじゃないですか?好きなもんを使えば。

逆に、ここでイキッてると言われれば使わないんですか…?

すいません意地悪いいました。

好きなもんを使うから愛着が沸くんです。だから大事に使う。

本当にイキッてる人は
『コレ、DIESEL!かっけくね?』
といいまくる輩でしょう。

自分が単に好きで黙って使ってる分にはいいと思いますよ。

ただ、盗難とかカツアゲとか気をつけてね(今の時代もカツアゲとかあるんかはわからんけど)

まぁ数万円するようなデニムを中学生が履いてたら
『おいおい羨ましい家庭やな』
とは思いますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

PPY04さん

2011/3/2813:13:39

全身DIESELだと逆に引いてしまう

特に財布と時計は並以下の安物だからよけいに…

Yahoo!知恵袋 特別企画