ここから本文です

男性器に液体窒素を掛けたら壊死しますか?壊死した幹部の摘出時に女性器の形にし...

アバター

ID非公開さん

2005/8/3123:28:47

男性器に液体窒素を掛けたら壊死しますか?壊死した幹部の摘出時に女性器の形にしたい場合保険は適用されますか?

閲覧数:
571
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/3123:58:47

壊死は間違いなくしますね。
かなりの痛みを伴います。

ただ、形成時に、元の形ではなくつくるのは、ちょっと保険適用外ですね。
それと、竿だけでなく巧みに玉もいっとかないと、上手に取れませんし、残されちゃうので間抜けになりますよ。

それと、液体窒素使用時は、蒸気をかいだりしない、手袋をちゃんとつけるなどの措置が大事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/111:44:07

自傷行為は原則的には自費扱いですよ。
その後の希望も保険は使えません。
下手したら死ぬよ。