ここから本文です

ハロプロファンの皆様! 歴代ハロプロメンバーで1番好き(好きだった)のは誰で...

nin********さん

2011/3/2811:37:25

ハロプロファンの皆様!
歴代ハロプロメンバーで1番好き(好きだった)のは誰ですか?



~検索ワード~
モーニング娘。
中澤裕子 石黒彩 飯田圭織 安倍なつみ 福田明日香 保田圭 矢口真里 市井紗耶香 後藤真希

石川梨華 吉澤ひとみ 辻希美 加護亜依 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙 藤本美貴 亀井絵里 道重さゆみ
田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音

Berryz工房
清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 石村舞波 熊井友理奈 菅谷梨沙子

℃-ute
梅田えりか 矢島舞美 村上愛 有原栞菜 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞

スマイレージ
和田彩花 前田憂佳 福田花音 小川紗季

太陽とシスコムーン
信田美帆 稲葉貴子 RuRu 小湊美和

シェキドル
北上アミ 大木衣吹 末永真己 荒井紗紀

美勇伝
石川梨華 三好絵梨香 岡田唯

メロン記念日
斉藤瞳 村田めぐみ(ムラタメグミ) 大谷雅恵 柴田あゆみ

音楽ガッタス
吉澤ひとみ 石川梨華 里田まい 紺野あさ美 是永美記 能登有沙 仙石みなみ 真野恵里菜 武藤水華 澤田由梨


平家みちよ 松浦亜弥 藤本美貴 真野恵里菜


つんく♂ ハロプロエッグ ハロー!プロジェクト

・・・などなどその他大勢


いっぱい検索ワード書いてすいません。

補足maedayuuka19941228さん。
カントリー娘。も書こうと思ったんですけど、メンバーの本名知らなかったので書きませんでした。すいません。

里田まい(舞)だけ音楽ガッタスに書けばいいかなって。


ではカントリー娘。書きます。
里田まい(舞) 柳原尋美 小林梓 りんね(戸田鈴音) あさみ(木村麻美) みうな(斎藤美海)



maedayuuka19941228さんはIDが完璧に前田憂佳ちゃんなのにBEST5に入ってないんですね(笑)

閲覧数:
1,598
回答数:
27
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2011/3/3020:09:09

今も昔も安倍なつみさんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kh0********さん

2011/4/422:51:26

亀井絵里が好きだったな~

oki********さん

2011/4/422:13:20

後藤真希ちゃんしかいない
なんでこういう歌唱力メンを手放すんだとUFAには言いたいですね
ドリームモーニング娘には必要なメンバーなのに

ber********さん

2011/4/417:55:32

夏焼雅ちゃんです!
とっても美人でかわいいし
歌もダンスも上手でトークもうまいとおもいます!!

2011/4/412:48:04

熊井ちゃんです。
あのスタイルにやられました。

tig********さん

2011/4/320:46:41

福田明日香さん。あの美しい声にやられました。