ここから本文です

ニノ国の夢の世界ってどういう時に見れるんですか? ゲームが進んでいくにつれマ...

彩水リサさん

2011/3/2812:11:23

ニノ国の夢の世界ってどういう時に見れるんですか?
ゲームが進んでいくにつれマタタビ荘の宿泊料?が高くなってしまうので、
ゴロネールなどのマタタビ荘でもいいんですか?
いろいろ教えてください

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2011/3/3023:45:03

何回か寝ればといか、寝れば見れますよ。ゴロネールでもみれます。その後何ですか、
http://enjoygame.at.webry.info/200807/article_232.html
というサイトが見つかったのでこれを使って攻略してみてはどうですか?

質問した人からのコメント

2011/3/31 14:07:57

感謝 そうですね
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imi********さん

2011/3/2812:46:26

「夢の世界」には、
宿屋に泊まるとランダムで行くことができます。

ただ、
私もゴロネール国で泊まり続けましたが・・・
夢の世界に行けなかったんです。

どうやらストーリーを進め、
一定の段階で特定の宿屋に泊まると行けるようです。

同じ場所に泊まり続けてもダメなんだと思います。


1、ゴロネール王国

2、ババナシア王国:まどうしのつえ入手後
(ババナシアでは2回夢の世界へ行ける模様)

3、デル・モカール到着後

4、ジャンゴル到着後

5、ヘイブン:グラディオン入手後

6、サムラ:大氷河穴クリア後

7、ヘイブン:3つの魔石入手後

8、ヘイブン:3つの魔石でグラディオン完成後

9、レカ到着後

10、クロ入手後のビッキーニ

11、クロ入手後のサムラ


上記で夢の世界に行けることが確認されています。


また何かありましたら、
ご相談下さい(^ ^)