ここから本文です

チエリアンのグレードのキャラクター、どれが好きですか!? 私は、グレード5のチ...

heo********さん

2011/3/2812:19:54

チエリアンのグレードのキャラクター、どれが好きですか!?
私は、グレード5のチエリアンのキャラクターが好きです!(^^)v
むらさきで、かわいくて、何か癒し系っぽい(*^_^*)
なので、グレードを5にしたいんですけど、

先は遠くて・・・。(T_T)でも頑張ってます(^^)v
皆さんの、好きなグレードのキャラクターと、その理由を教えて下さい(^v^)ベストアンサーさんには、知恵コイン50枚差し上げますので、よろしくお願いします(__)

閲覧数:
581
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bcl********さん

2011/3/2907:00:40

あなたは
【チエリアン5号】
コードネームは
「宇宙生命体ブクロンβ(ベータ)」
「皮かむり君」
「オッキノコⅤ」
が好きなんです?



【チエリアン7号】
コードネームは
「宇宙生命体ブクロンδ(デルタ)」
「永沢君」
「皇帝ドリチン」
「クリームうんこ野郎」
「変態マント」


【チエリアン6号】
コードネームは
「宇宙生命体ブクロンγ(ガンマ)」
「アムロ波平」
「種発射」


【チエリアン5号】
コードネームは
「宇宙生命体ブクロンβ(ベータ)」
「皮かむり君」
「オッキノコⅤ」


【チエリアン4号】
コードネームは
「宇宙生命体ブクロンα(アルファ)」
「温水洋一」


【チエリアン3号】
コードネームは
「受精卵」
「うんちさん」


【チエリアン2号】
コードネームは
「卵子」
「セルライト」
「もっこり八兵衛」
「陰毛子ちゃん」
「丸めたティッシュ君」


【チエリアン1号】
コードネームは
「精子」
「使用済みコンドーム」
「米粒・アンテナ・ホーッ!」
「使用済みタンポン」
「ほにゃっぴー」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pka********さん

2011/4/421:43:49

【チエリアン7号】
コードネームは
「宇宙生命体ブクロンδ(デルタ)」
「永沢君」
「皇帝ドリチン」
「クリームうんこ野郎」
「変態マント」


【チエリアン6号】
コードネームは
「宇宙生命体ブクロンγ(ガンマ)」
「アムロ波平」
「種発射」


【チエリアン5号】
コードネームは
「宇宙生命体ブクロンβ(ベータ)」
「皮かむり君」
「オッキノコⅤ」


【チエリアン4号】
コードネームは
「宇宙生命体ブクロンα(アルファ)」
「温水洋一」


【チエリアン3号】
コードネームは
「受精卵」
「うんちさん」


【チエリアン2号】
コードネームは
「卵子」
「セルライト」
「もっこり八兵衛」
「陰毛子ちゃん」
「丸めたティッシュ君」


【チエリアン1号】
コードネームは
「精子」
「使用済みコンドーム」
「米粒・アンテナ・ホーッ!」
「使用済みタンポン」
「ほにゃっぴー」

【チエリアン7号】
コードネームは
「宇宙生命体ブクロンδ(デルタ)」
「永沢君」
「皇帝ドリチン」...

2011/4/415:11:05

みんな好きです
名前は以上で

グレード1 チエキュウコン

グレード2 チエわたあめ

グレード3 チエタマネギ

グレード4 チエクラゲ

グレード5 チエタマゴン

グレード6 オシエテ星人

グレード7 チエキング

以上

あんみつさん

2011/4/400:51:23

私は、グレード4が好きです★

目が垂れ下がっていて、おまんじゅうみたいで
可愛いからデス!!

2011/3/3011:52:48

チエリアンに登場するには、グレード2~7が必要です。
おれは、グレード2となります。

2011/3/2819:09:13

グレード7が好きです。。。