ここから本文です

金八先生で1番新しいシリーズで金八出演後にブレークした人ていますか? それま...

yak********さん

2011/3/2812:20:59

金八先生で1番新しいシリーズで金八出演後にブレークした人ていますか?
それまでのシリーズは何人かいたのに最後のシリーズの中ではいないきがします。 不作の年な気がして。いましたかね?
視聴率とかもよくなかったのでしょうか?

閲覧数:
449
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2011/3/2812:26:39

くつなしおりちゃんは、そうだと思います。

ポッキーのCM出てた子。まぁブレイクってほどでもないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

編集あり2011/3/2815:42:04

先週も「メレンゲの気持ち」に両親と妹と一緒に出ていた布川隼汰は、俳優としてはパッとしないが、親(布川敏和、つちやかおり)の七光りでテレビ出演は多いです。
ファイナルで不良役だった岡本圭人と父・岡本健一が親子で金八生徒役で話題になったが、親子で金八生徒役は布川の方が早く、しかも母・つちやかおりと親子役で第八シリーズに出演しています。

あと、草刈正雄の娘の草刈麻有も第八シリーズに出ています。

sto********さん

2011/3/2813:48:13

ブレイク、と言う程でもないかもしれませんが、前の方が挙げている忽那汐里、他に高畑充希なんか結構良く観ます。
高畑充希は佐藤健主演の「Q10」に出てましたね。
視聴率は金八シリーズでは最低です、平均視聴率は一桁です。

yum********さん

2011/3/2812:22:02

新作かわかりませんがインテルプロセッサのCMに出てる男の人は有名になりましたね