ここから本文です

沢尻エリカの存在自体、この時期は不謹慎ですよね?

mar********さん

2011/3/2813:05:25

沢尻エリカの存在自体、この時期は不謹慎ですよね?

義援金の寄付とかしたのですか?

閲覧数:
169
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2011/4/122:36:51

義援金は置いといて、

この時期に限らずこの手のタイプの人は回りに迷惑と不快感与えるだけなので消えて欲しい。

精神科行ったら「人格障害」の診断間違いなく下りると思います。

ずっと先の将来、人のDNA操作できるようになったらこういう極端な性格のDNAも操作してくれるんだろうか???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lig********さん

2011/3/3101:24:37

下の奴YOUとか使って面白い子だね~

世の中コネだよ(´∀`)
YOU ↓↓↓↓↓↓↓↓

***さん

2011/3/2902:44:28

YOUの存在は不謹慎ではないということですか?

don********さん

2011/3/2813:24:10

存在が不謹慎なんて、そんなことないですよ…

2011/3/2813:07:18

沢尻エリカに全く興味はありませんが、あなたのその発言こそ不謹慎でしょう。
「義援金寄付したの?」なんて他人がどうのこうの言うものでもありませんよ。