ここから本文です

ラウンデルシリーズとオメガ4シリーズ、ヴェガシリーズ どちらがバックに使うとき...

hor********さん

2011/3/2813:58:15

ラウンデルシリーズとオメガ4シリーズ、ヴェガシリーズ
どちらがバックに使うときいいですか?

閲覧数:
383
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eku********さん

2011/3/2814:01:30

ラウンデルシリーズですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2011/3/3019:37:45

ラウンデルシリーズだと思います。

安定するので

ac_********さん

2011/3/3002:38:42

いずれもバックに合いそうなラバーで迷います。安定性重視ならラウンデルシリーズで、おすすめはハードです(ハードが硬いなら無印でも可)。バックで攻撃するならオメガ4シリーズです。オメガ4シリーズはロクソン級の攻撃力はありますので。バックで回転重視のプレイが多いならヴェガシリーズですね。