ここから本文です

あなたの浮気がパートナーにバレてしまいました。 その時のあなたの態度は次の内...

mai********さん

2011/3/2815:13:36

あなたの浮気がパートナーにバレてしまいました。

その時のあなたの態度は次の内どれが近いですか?
した事無いよって人は
想像でお答え下さい♪


①とにかくまっぴらすっぴら謝り倒す
②とにかくシラを切り通す
③意味不明な言い訳を並べる
④逆ギレ
⑤聴こえないフリをする
⑥その他

補足ほとんどの方が②のシラを切り通すですね?
私もそれが最善だと思います☆

個人的には⑤の『聴こえないふりをする』をずっと続ける
という答えが欲しかったんですけどね(笑)

いるわけ無いですね。

閲覧数:
648
回答数:
19
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2011/3/2823:07:23

マイさん

こんばんは。

アバター変わりましたね。

徹夜お疲れ様です。
体調大丈夫でしょうか?

回答ですが、
⑤聴こえないふりして、あーーーーーーとか言いたいところですが、
②でシラを切りとおします。

その方が、認めるよりその後がうまく?行くような気がします。
嘘をつくなら、徹底的にです。
多分ばれるのですが。

ましゃ

質問した人からのコメント

2011/3/30 11:17:22

感謝 その通り(笑)

どんなにシラを切り通しても
たいがいバレバレなんですよねぇ…
特に男は(笑)

『嘘をつくなら徹底的に』
には激しく共感です!!

ましゃさん、今度浮気がバレた時は
『あーーーーーーー』
の方を実践してみて下さい(笑)


回答ありがとうございました☆彡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2011/3/3002:01:16

超!用心深いパーロック、そんなヘマは過去に一度もねぇぜー!

まあ、もしそうなったらって?

⑥その他

いきなり抱きついて強引にベッドへ。
いつも以上のサービスでウヤムヤにしちゃいましょう!

これで以前より仲良くなったりして?

パパパのパー

m73********さん

2011/3/2907:24:14

マイちゃん、おはよ~(^-^)

お久し振りです~

回答です。

②ばん。

理由は少しでも認めたら絶対怒るから!
『知らぬが仏』なんです…



少しずつ復活します~


【エイチ】

wab********さん

2011/3/2900:27:20

俺なら②かなぁ
とにかくシラを斬り通していたけど

嫁と息子達が結託して
水戸のご老公様が印篭を出したときのように
動かない証拠を突き付けられて Σw(゚д゚* )w うわぉ!!!!


浮気を認めてしまった


肝っ玉の小さい俺だから
シラを切っているうちに顔色が変わって
携帯のメールに @★((♂♀♡ ってあったけど・・・

これどう言うこと (w>ω<w) ウギャ☆★


ン年前の過去に
こんな事実があったんやでぇ

yuk********さん

編集あり2011/3/2916:27:53

マイ、こんばんわ♪

徹夜で仕事大変だね(汗
大丈夫かい?
無理しないようにね(^-^)

浮気かぁ…
そうだねぇ…
俺は『⑤正直に言って別れる』かな。

この前も言ったけど、俺が浮気したのは別れる直前だった(笑
気持ちが冷めててお互い違う相手がいるって感じ?(笑
で、どっちがフルのかお互い様子見って期間があってさ。
一応付き合ってる事になってたから、お互い浮気してたって事になるね(爆
(≧∀≦)>アハハハ

その頃は、ただエッチできて可愛い女の子なら誰でも良くて、一緒に歩いてて優越感に浸れればそれでいいってだけのクズ野郎だったよ(笑
それに加え、趣味が第一優先の自分勝手野郎だったし。
俺サイテーっしょ?(笑
(≧ー≦;)>

今は、ちゃんと人を好きになって愛する事もわかってきたよ(^ー^)
今の彼女に出会ってね。
だからアイツを泣かすような事はこれから先絶対しないって言える♪

知恵袋の神様に誓って(笑
川 ̄ー ̄川/センセ~!
あっ、これ選手宣誓やった(爆


3/29
マイ♪おつかれ~♪

携帯に新着通知を知らせるメールが来てて内容見たら、
『おい、クズ野郎』って…(笑
一瞬でマイからだな~ってわかったわ(爆

ホントに楽しい子だなマイは(笑

今日は昼から仕事かい?
昨日はゆっくり眠れたみたいだね(^ー^)

あのフィギュアもちろん知ってるよ♪
7代目武装戦線・別働隊KKK
姫川敬っしょ?(笑

っつーかあれってWORST単行本25巻限定のデスラビットじゃない!?

いいな~♪
(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)

4月6日にWORST26巻でるね♪


さぁ今日もあとひと踏ん張りするか!
└(^∀^)┘

てぺ

kaw********さん

2011/3/2900:08:55

②と、③ですかね……。
リアルに今、起きそうな事なんで、怖いです。