ここから本文です

bbh!について質問です。 よろしくお願いします!

dai********さん

2011/3/2817:31:43

bbh!について質問です。
よろしくお願いします! bbhについて質問です。
今回のバージョンからはじめようと思っています。
チームはソフトバンクASです。

そこで抑えをヤクルトの林昌勇にしようと思います。しかし自分は一軍、二軍42名をキラカードでそろえようとおもってます。バージョンも最新キラカードでそろえたいです。だが林昌勇はキラが今回バージョンでわさがしたところありませんでした。〔泣〕
昔のバージョンではキラはありました。でも試合で使用すると画面には画像が映りませんよね? 前にもbbhをやっていたのですがうつらないのはいやでした。今バージョンが新しくなって昔のカードでも画像は映るようになりましたか?

また2,3日したらオーダーを査定してほしいのでまたしつもんしますのでよろしくお願いします。

また自分は闘将になりたいのでどうすればよいですか?

皆さんは月にどのくらい試合をしますか?
質問攻めですみません250枚なのでよろしくお願いします。
最後ですが現行のキラで外野と代走、代打誰がいいかアドバイスお願いします。

よろしくお願いします。

補足ヤクルト林昌勇についての質問答え願います!
そして大人のベテランの監督さんは月何試合しますか?
多い日で何試合しますか?

宜しくお願いします。
因みに二軍はみなさんどのような選手を入れてますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2011/3/2820:01:01

闘将になるには、まずソフトバンクのコンボを見つけることや、パワーバッターだけをオーダーに入れるのではなく、ちゃんとミートバッターも入れた方がいいですよ。

1ヶ月の試合数は、人それぞれだと思いますが普通の学生とかだと25~40試合だとおもいます。

外野は、ASだとセンターは松本や青木で レフトはラミレスや、金本やいろいろです。ライトは、高橋由伸や、長野や、やはりいろいろです。 ASでも、やはり巨人などの選手が多くなると思います。代走、代打も人それぞれですが巨人の鈴木や、ヤクルトの福地などがいいのでは?

質問した人からのコメント

2011/4/3 23:08:50

感謝 ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる