ここから本文です

中日ドラゴンズファンの方々へ質問です。 .

g_w********さん

2011/3/2819:01:17

中日ドラゴンズファンの方々へ質問です。
.

中日ドラゴンズの、現在の(2011/3/28時点)故障中の選手を教えて下さいませ。

それら選手達の現在の状況も分かりましたらあわせてご回答お願いします。

補足miwa1996さんへ。
ご存じの範囲で、河原投手・伊藤投手・小田捕手・堂上直内野手
の情報をいただけないでしょうか?
堂上直選手は骨折ではないのでしょうか....

皆様へ私からの情報です。
山本昌投手:右足首故障にてリハビリ中。復帰未定です。

閲覧数:
214
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2011/3/2823:53:15

吉見…手術のリハビリ。おそらく開幕には間に合うだろう。ウエスタンでもう投げているし。
チェン…どっか痛いって言ってるがたぶんメジャー前のさぼりだろう。(ex.福留、川上)4月後半には復帰?らしいが。
高橋…肩痛。復帰未定。
山本昌…肩痛。復帰未定。
堂上弟…打撲。おそらく開幕には間に合うだろう。
河原
小田
山井…肘に違和感。開幕アウト。
清水
伊藤
大野…入団前からリハビリ中。夏ごろの実戦デビューを目指す。だそうで。

こうして並べてみるとケガしすぎだ

質問した人からのコメント

2011/4/4 19:20:17

降参 ケガしすぎですね。
しかしかなりの選手が戻ってきました。
やや安心です。
堂上直選手・河原投手・伊藤準投手は戻ってきました。
失礼しました、。
聡文投手の復活も待たれます。
皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/4/111:03:28

吉見、チェン、堂上直、大野は直りしっかり練習しています

吉見の開幕投手もみえてきました!

故障中の選手は
高橋
伊藤準
山本昌
山井 です

高橋にははやく1軍にもどってきてほしいです

til********さん

2011/3/2908:36:01

吉見 肘の手術経過良好。2軍で実践復帰しえいます。早くて開幕ローテ入りが。遅くても4月20日までには復帰。

チェン 左足の張り。かなりの重症。最近ようやくブルペンでの投げ込みスタート。4月の中旬には2軍で実践復帰予定。5月の初めに、1軍復帰予定。

伊藤 肩の張り。経過良好。早くて4月の中旬。

山井 ひじの痛み。4月の中旬に復帰予定。キャッチボール程度ならできています。

小田 もうほぼ完治

高橋 ひじの痛み 投げ込みはできている。開幕にギリギリ間に合うかぐらい。

カラスコ ほぼ完治

堂上直倫 打撲で、2軍調整中。開幕には必ず戻れる。

miw********さん

2011/3/2819:27:55

吉見・・・5月復帰見込みから4月中旬早まったかな?

チェン・・・4月後半復帰見込み。

高橋聡文・・・前半絶望。

堂上直倫・・・前半絶望。