ここから本文です

フェアリーテイル

nab********さん

2011/3/2820:14:31

フェアリーテイル

毎週見てます。4月から時間が朝にお引越しですね。新しい仲間、ウエンディーやシャルル(白猫)が仲間になりましたね。僕はシャルル大好きです

補足最近シャルルがオス猫に興味を持ち始めてる気がするのは気のせいでしょか?昨日、ハッピーが震えながら戦う姿勢を見せたらシャルルが「オス猫・・・」とボソッと言ってましたね。「僕だって戦うのは怖いけど、フェアリーテイルを守る為なら戦うよ」と言ってましたし。最終的にあの2匹カップルになるかもですね

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f25********さん

編集あり2011/3/2909:47:15

私も毎週見てますよ!
勿論時間が移動してもキチンとチェックします。
シャルルはハッピーとの夫婦漫才的なやり取りが好きですね。

…で、質問は何でしょう?(゜o゜;)


補足への返信
そうですね~。私もハッピーとシャルルはいい感じになると思いますよ!
あなたはアニメ派の方ですか?アニメは暫くオリジナル展開が続くようですが、そろそろ原作の長編に戻ります。そこでもしかしたら二匹の進展があるかも!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/3/2909:36:19

www↓の人最高ーーーーー!!

PS.
そうですね。確かに
僕は漫画を読んでいるので分かるんですが、次の話ではエドラスという別世界に行くお話しなんです。
そこでシャルルが「オス猫」→「ハッピー」に変わるんです。
感動的です。ハッピーは勇者になります。とってもかっこよかったです。

アニメのほうでも早くエドラス編になってほしいですね^^