ここから本文です

ピアスの洗浄はボディーソープでも大丈夫ですか?薬用石鹸も固形石鹸もないです。...

akb********さん

2011/3/2821:19:32

ピアスの洗浄はボディーソープでも大丈夫ですか?薬用石鹸も固形石鹸もないです。洗顔料でやったらどうなりますか?

閲覧数:
637
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2011/3/2822:22:02

ボディソープに炎症を抑えたり殺菌する作用は無いので逆に悪化する可能性もあります。
薬用ハンドソープを薄めたりして洗っても大丈夫です。薬用洗顔クレアラシルをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2011/3/2910:06:58

ピアスの洗浄は、オキシドールだと思いますけど‥

sak********さん

2011/3/2821:28:19

ボディソープや洗顔フォームには
ホールにとって刺激となる
成分が含まれているため、
かぶれや炎症をおこす
原因となります。