ここから本文です

缶チューハイを1本飲んで,車が運転できるくらいのアルコール濃度になるまでにはど...

doe********さん

2011/3/2821:39:53

缶チューハイを1本飲んで,車が運転できるくらいのアルコール濃度になるまでにはどのくらいの時間がかかるのでしょうか?

閲覧数:
719
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2011/3/2823:13:36

そんな事を考えて酒を飲まない事ですね。心配なら飲まないべきです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2011/3/2821:45:01

6時間って聞いた事がある気がします

もちろん体質にもよると思いますが・・・

間違ってたらすみません(T-T)

とりあえずは飲んだら運転しないようにしましょう。

crs********さん

2011/3/2821:41:02

飲んだら教えろ。
直ぐに警察に通報してやるから。