ここから本文です

「ひぐらしのなく頃に」の竜宮レナの髪型ってなんですか?

MikotoRailgun8008さん

2011/3/2821:43:51

「ひぐらしのなく頃に」の竜宮レナの髪型ってなんですか?

なんてゆうか・・・レナのヘアスタイルってなんてゆうんですか??

竜宮レナ,ひぐらし,髪型,ヘアスタイル,前下がりボブ,ミディアム,セミロングボブ

閲覧数:
2,118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbh********さん

2011/3/2822:08:17

「セミロングボブ」っていうらしいです。

質問した人からのコメント

2011/3/29 20:22:32

驚く なるほど・・・

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2011/3/2917:08:35

レナの髪型は
前が長くて後ろに向かって
短くなってくボブですね

その髪型は

『前下がりボブ』

って言います(^・^)

ゆんさん

2011/3/2821:45:32

ショートとミディアムの間だからよく分かりませんね。