ここから本文です

恥ずかしい話なんですが、お臍のおそうじをしていたら綿棒が折れて中に綿の部分が...

pri********さん

2011/3/2822:49:38

恥ずかしい話なんですが、お臍のおそうじをしていたら綿棒が折れて中に綿の部分が入り込んでしまいました…
このまま放っておいて大丈夫でしょうか…
病院に行った方が良いですよね…

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty7********さん

2011/3/2822:57:37

綿の部分が出て来なくなったってことですよね。急ではないですが病院行ったほうがいいですよね。できれば形成外科なんかがよいでしょう。

質問した人からのコメント

2011/3/28 23:03:56

回答ありがとうございます。
細いピンセットを探しだして微かに見えていた綿の部分を慎重に挟んで何とか出すことが出来ました。
折れた瞬間はビックリしましたが一安心です。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bre********さん

2011/3/2822:56:57

放っておいて問題ないかと
風呂やシャワーを浴びてれば自然と取れますよ。