ここから本文です

「虹」「星」「夢」「愛」をスペイン語、フランス語でそれぞれなんと言いますか?

pin********さん

2011/3/2823:47:42

「虹」「星」「夢」「愛」をスペイン語、フランス語でそれぞれなんと言いますか?

閲覧数:
179,723
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2011/3/2920:03:33

pink_gold821さん

「虹」「星」「夢」「愛」をスペイン語、フランス語でそれぞれなんと言いますか?


スペイン
虹:arco iris アルコイリス
星:estrella エストレジャ
夢:sueno スエニョ
愛:amor アモル

フランス
虹:arc en ciel アルカンシエル
星:etoile エトワル
夢:reve レーヴ
愛:amour アムール

私は文字化けしないよう記号は表記しませんでした。
先の方が記号の回答つけてくださっていますね。

質問した人からのコメント

2011/4/1 20:14:22

成功 ありがとうございました


「フランス語 星」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2011/3/2900:13:16

虹:arco iris/arc-en-ciel
星:estrella/étoile(仏語1文字目はeの上に記号が付いています)
夢/sueño/rêve(西語4文字目はn、仏語1文字目はeの上に記号が付いています)
愛/amor/amour
…となりますね。いずれも先に書いた方がスペイン語、後に書いた方がフランス語です。