ここから本文です

焼肉の話です。私は最初に焼くのは絶対に牛タンでレモンをつけてビールが定番です...

kan********さん

2011/3/2908:11:59

焼肉の話です。私は最初に焼くのは絶対に牛タンでレモンをつけてビールが定番です。友達はカルビからだというのですが皆さんは何から焼きだしますか?

閲覧数:
177
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2011/3/2908:16:51

殆ど焦げ役の宿命にあるような、玉ねぎ、ピーマンからでしょうが 普通・・・

質問した人からのコメント

2011/3/30 19:41:13

笑う 焦げ役、かわいそうな野菜たちにBA。思わず笑っちゃいました

「牛タン 最初」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2011/3/2912:39:34

鉄板汚れるは、関係無しにタンから行きます。レモン派です。少し残しといて次…のつもりが、結局全部食っちゃいます。カルビなんか食って、〆はタンまた行きます。以前、宮城出張に行った時は、宿が仙台ではありながら、勤務地は離れた所で、昼飯に牛タンも食えず…仙台の宿に戻る時間は夜中の2時過ぎ…結局、最後まで牛タンが食え無かったのは、悲しかったです。

gzm********さん

2011/3/2910:44:54

私もタンから焼きます!

やはりタンはキレイな網で焼きたい。。。

saa********さん

2011/3/2910:28:04

私の家は最初に一気に頼みますが、そこにタンがあれば最初に焼きます。
ただ追加でタンをとることもしばしばありますが、アミを交換してもらえば問題ないですね。
タンじゃなくても汚れたらかえてもらうよ!

kat********さん

2011/3/2909:17:14

いますね・・・我が社も・・・一番最初に「タン」から焼かないと

怒り出すのが・・・「鉄板がよごれる・・・・」

馬鹿野郎!・・・金は割り勘だろ・・・好きにさせろ!

と思いますが・・・関西系人種には多いですね。

ちなみに関西系人種は レモンも拒否しますね。

人種が違います・・・この場合の人種差別は許されます。

wrx********さん

2011/3/2908:47:34

ぜったい牛タンです。私は、