ここから本文です

神戸観光について 市内観光バス、半日観光ツアーなど教えてください。

toradora161さん

2011/3/2911:24:46

神戸観光について
市内観光バス、半日観光ツアーなど教えてください。

5月の連休にスカイマーク発着にした為、神戸観光ができる日程になりました。色々検索しているのですがピンと来ません。何か良いものがあれば教えてください。お願い致します。

閲覧数:
11,124
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2912:08:18

半日って何時から何時?
出発地は神戸空港かな?

じゃあ三ノ宮まで出て、電車か徒歩か、観光地をぐるぐる回るバス(シティループ)で回るといいですよ。

異人館、中華街で屋台を食べ歩き、ハーバーランドでクルーズ、などがおすすめ。
時間があえば、ハーバーランドの夜景も美しいです。

建築物に興味がないなら異人館をパスして、旧居留地のあたりを散策しても楽しいですよ。
三ノ宮から徒歩圏内ですし、ハーバーランドはJRや地下鉄でも行けます。

質問した人からのコメント

2011/4/1 18:21:42

抱きしめる ありがとうございます。安価なシティループを利用しようかな!出発地は神戸空港です。到着時は9時頃から14時頃までで、発着時は12時頃から18時まで時間があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

komariru109さん

2011/3/2921:48:40

港からスプラッシュという水陸両用船が出てます。
80分程度ですが、主な観光地をガイド付きでぐるっと回ってくれます。
その乗り場近くにポートタワーはあるし、メリケンパークやハーバーランドなんかの港エリアの観光もできます。
あとは、案内の中で気になった所に行かれてはいかがでしょう。
連休なら予約は早めの方がいいです。

http://www.splash-kobe.jp/user/index/home
http://www.feel-kobe.jp/