ここから本文です

変な質問かもしれませんが、1985年~1995年位までの頃、中高校生だった方々に質問...

cal********さん

2011/3/2923:15:22

変な質問かもしれませんが、1985年~1995年位までの頃、中高校生だった方々に質問ですが、サイクリングやツーリング中に口ずさみたくなる、 その当時の曲やアーティスト名を聞かせてください。よろしくお願い致します。

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sau********さん

2011/3/3001:11:03

確かに変な質問です。

ザ・ブルーハーツ

電光石火
トレイントレイン
少年の詩
情熱の薔薇


爆風スランプ

ランナー


今だにカラオケで歌う曲が…

質問した人からのコメント

2011/3/31 23:08:55

降参 変な質問に、付き合ってくださいましてf^_^;、ありがとうございました。私は「TM NETWORK(TMN)」や「氷室京介」等の曲はよく聴いていましたね~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nakayangさん

2011/3/3005:05:23

私は永ちゃんこと矢沢永吉の曲でしたね。バラードでもハードな曲でもマッチします。