ここから本文です

この陣内智則のどこがええねん。おもろないしワンパターンやし。へどが出る。

a12********さん

2011/3/3000:44:03

この陣内智則のどこがええねん。おもろないしワンパターンやし。へどが出る。

閲覧数:
239
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2011/3/3001:08:41

私も好きじゃない。初めて見たネタのときから面白くないと思ってました。申し訳ないけど。

質問した人からのコメント

2011/3/30 22:52:25

成功 皆さまのご意見ありがとうございました。 すべてベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2011/3/3003:11:26

1回見たらすぐあきるしその1回もおもしろくないし芸人としてどうかと思う(失礼だけど)

yah********さん

2011/3/3001:14:36

オンバトやエンタでネタしてる時は面白かったですが今はネタあまりやらずひな段にいてもあんま面白くないですね。