ここから本文です

パソコン本体とディスプレイを繋ぐ「DVI-D - DVI-D ケーブル」に関する...

ogu********さん

2011/3/3001:57:44

パソコン本体とディスプレイを繋ぐ「DVI-D - DVI-D ケーブル」に関する質問です。(詳細は質問追記欄で)

当方、NECカラー液晶ディスプレイ(F15T7A)とパソコン本体(PC-VC3004D)を繋ぐ「DVI-D - DVI-D ケーブル」を探しています(ケーブル紛失の為)。最初にパソコンに付いていた物は、片方にだけ「ノイズ除去コア」が付いている物ですが、オークション等で出回っているものは、ほぼすべてが両方に「ノイズ除去コア」が付いている物です。この、両方に「ノイズ除去コア」が付いているケーブルを使用しても問題は無いのでしょうか?もし問題があるのなら、どのような不具合が考えられるのでしょうか?

閲覧数:
294
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2011/3/3002:22:14

ダストコアは信号とは異なる周波数に関連するだけなので、1個でも2個でもなんら問題ないです。
2個の方がノイズを切る効果が高いと言えます。でも、目に見えた差はないですけど。

質問した人からのコメント

2011/4/1 01:13:06

問題ないようですね。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる